
         








週に二日で20万 地道に楽儲け術オークション

         
今や「ど素人でも一日ウン十万円ネットで稼ぐ方法」やら「毎日が給料日」やら威勢のよか、

話はネットビジネスでは当たり前

おかしかことに、そげん話ば聞くと自分も稼いだ気になってきます。

かくいう、僕もいくつか情報商材を購入したとですけど、「詐欺まがい」のモンを買ってがっかりしたことは何回もあります。

「ど素人でもできる。」って書いてあるのに出来んかったり・・。
「一瞬で儲かる」っていうのに用意だけで数週間かかったり・・・。

騙されるほうも悪かったけどマジで怒るばい。

甘〜い言葉でお客を誘い、一攫千金なんてなかなかないとが現実

でもやっぱりインターネットでお金を稼ぎたい。何とかならんやろか? こう思っとりました。

初心者でも簡単にお小遣い稼ぎ・副収入の効率のいい稼ぐ方法はないのかと・・・・。

結局、僕が出した答えは、ネット・オークションでした。

これやったら何とかできるとやないやろうか。だって商品見つけて売るだけやもん

家の中から本やら、ビデオやら探して売りまくりました。

中にはこんなものまで、MDラジカセのジャンク品、年度落ちした資格教材

ガンガン家のものが売れる、売れる。それにつれて僕の通帳の残高もうなぎ上り

ところがです・・・・・・。日にちがたつにつれて売るものがなくなったとです。

それまではただ家のものをひたすらに売っていただけ


こりゃいかん。なんとかせな。継続的に収入をあげていくっていうとは難しかです・・。
せっかくやり始めたのにここであきらめるとはもったいなか。でも戦略を練らんと同じことやけんね

で・・・・中年フリーターが儲けているオークション いろいろ調べてこれにたどり着きました。






オークションGO・GO戦略

         
それからというもの 

だんだん商品が売れていっとるです。例えば、スピーカー、カー・オーディオ、ギターはノウハウを応用して売りました。

ほかにも洋服・古本等取り扱いジャンルはめちゃくちゃやけど
まあそれでも儲かればよかとですね

安値で商品買って高値で売るこれですね。やっぱり

仕入れもどこに行けばいいという見当がついて前よりも簡単に効率的になりました。

まだ自分で成功したちゅうレベルには至っとらんですがが山登りの途中です。

オークションは結果がすぐでるし分かりやすいのが何よりお金がすぐ入る
けんよかです。

良かったら参考にしてやってください







ネット・オークションで重要なこと

         
ネット・オークションで重要なこととは?

2つの点に絞られるかと思います。

まず「商材選び。」売れる商材を知るにはどうしたらいいのか?

これを考えなければなりません。

僕の場合はネットを使った、過去のデータをもとに商材を決めていきます。

もうひとつは「仕入れ」です。安定して商材を仕入れられるルートがないと

行き詰ってしまいます。
どげんしたらよかと?